無料
エロ
動画

エロ動画vol.28

本日の無料動画

演技派超人気女優、長澤りかちゃん主演、桜井真央ちゃん助演として、久しぶり見せてくれました! ...やっぱりすごいぜっ!痴女医だという、長澤りかのエロリズムを存分に堪能できる作品となっております。まずは手コキ&フェラの採ザーメン!!(笑)ゴム手袋をハメ淡々とまるでほんとに病院の採取方としてあるかのごとく手コキ&フェラ!りかのいやらしく動く舌使いがたまりません。そしてそしてりかの治療は意識の無い患者 をもエロエロフェラ治療で意識回復!?看護婦・桜井真央の手助けフェラも効き始め、意識を取り戻しつつあるデカチン患者を完全に救うため、全裸になり勃起したデカチンを騎乗位から生で自ら挿入する痴女医・長澤りか。完全に意識を取りもどした患者に色々な体位で激しく突かれてからの中出し!!抜きどころ満載のこの作品、見逃せませんよねっ?(ドリームルーム社提供配信:亀頭光)



一般上司と3P外回り 菅野美保(可愛さくら)

清楚で色白、ピンクの乳首に細い体がセクシーな菅野美保ちゃん菅野○穂激似です。保険勧誘のノルマが達成できず、体を使ってお客さんを誘惑、一発やってきたけどサインがもらえず、結局上司と一緒にそのお客さんの家へ来た彼女。家に入る前からノーパンでやる気満々です。部屋に入るとさっそくフェラサービス。色っぽい声を出すようにと、上司が彼女のあそこをいじり始めると、だんだん気持ちが良くなってきて。。。!ベットルーム に移動した後は、3Pの開始!正上位→バック→女性上位と続き、彼女も2人の男もいきまくりです。


VIP制服美女倶楽部 愛音ゆう

遂にきた〜!145cm愛音ゆうちゃん、カリビアンコムに初登場です!超可愛くてカリビアン嬢もマジで驚き!ロリギャル女子校生、愛音ゆうちゃんのいっぱいイタぶられる姿を見て萌え〜てください!監禁されたゆうちゃん。トイレも行かせてもらえず、スク水を着たまま我慢できずに放尿。手足を縛られ、猿轡まで填めさせられ身動きできない状態で男にイタズラされまくり!性器具と化した彼女のいたいけなカラダが蝕まれていく様を見 届けてください。鬼畜イラマチオに生姦3P、少女のようなパイパンマンコにズボズボと巨根が突き刺さり、連続中出しされるシーンは圧巻!カリビアン嬢お勧め期間限定作品!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)


一般復活!白石ひとみ オフィスで本番 白石ひとみ

復活版白石ひとみ、第二弾です!オフィスで働く真面目な社員を装いつつも、実は仲間と組んで強盗を重ねる彼女。退社時間を過ぎた後は、上司と会議室でH! 眼鏡をかけて、おとなしそうに見せかけていても、服を脱がされはじめると、だんだん乱れてきてもだえまくってます。細い体に小さい乳首。他では見れないお○んこの無修正シーンもばっちり!今までぼかし入りで悶々としていたあなた!くっきりDVD版高画質映像で、思いっき り抜いてください!


一般ちょーだい露出編  泉里香

コメント 今回のムービーはカリビアンコム初登場、パイパンロリロリボディーが人気のAVアイドル泉里香ちゃん。かわいい顔に似合わずこの子はかなりスケベです。ムービーでは走るトラックの荷台でリモコンバイブオナニー、屋外フェラ、パンティー手こき、目隠し3P、Wフェラなど見どころ満載。特筆はマゾ男をいやらしい言葉とまったりとした舌使いでせめるフェラ。「ほら、気持ちいいでしょ」。たっぷり57分お楽しみください。



本日のおすすめリンク


素人 無料スケベ映像 一般紅い中毒 井上ヒカルYOUTUBE

関連タグ :<%topentry_tag_list_name>,

エロ動画vol.28へのコメント0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://okf3210b.dtiblog.com/tb.php/117-c5bde9fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

close